2017年05月14日のつぶやき

06:54
新宿眼科画廊 メンヘラ展3 https://t.co/twden4SLKg
12:53
赤羽から高崎線に乗るんだったら本庄で降りずに神保原まで行けばよかった。 帰りは本庄から西日暮里までで170円安くなったのに。 ただ、今回のルートを逆に回って見つけられないものがありそうなので、良しとします。
12:53
上里町 堀の内の百庚申 https://t.co/OfhWU1pA3P
12:56
上里町から直接大泉学園に向かうつもりだったけれど、台本を自宅に忘れ取りに戻りました。
13:21
地下室に忘れたカッパを取りに寄りたかったのですが、微妙なタイミングのため素通り。
23:54
まあ良し、大泉学園から実家まで自走するよ?
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年05月13日のつぶやき

16:12
AWAJI cafe & gallery 愛☆まどんな https://t.co/lJtfyGlDIk
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年05月12日のつぶやき

19:14
何と、デジクリの締切り、11日の関口浩之さんの締切りを自分と勘違いしていました。
20:17
メンヘラ展終了10分前に会場に着きました。 が、DMをくれた作家の作品がどれだか特定できませんでした。 (見当は付きましたが) https://t.co/fA3FuFGDZL
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年05月11日のつぶやき

11:16
移動中に紛失したと思って、遺失物届まで出したものがカバンの奥底から出てきた。 自宅でカバンの中身を全部出した時には見つからなかったのに何で。。。 見つかったこと自体はラッキーだったけれど。
23:03
OneDriveの空き容量がないとMSから通知が来るので、ファイルを削除して空きを作るのですが、同じ通知が来てしまうので、空き容量に砂でも詰められてるのではと思っていたところ、OneDriveがiPadの写真を勝手に取り込む設定になっていたことが判明。 当らずといえども遠からず。
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |

2017年05月10日のつぶやき

10:44
3ヶ月前に無くした鍵の保管期限が切れる前に、遺失物センターに確認に来ています。 さすがに、freeWiFiは通じてないか。
10:44
風邪気味の所、仕事で4時間以上喋り続けたら、喉がガラガラになって声が出なくなりました。 さらに、泥縄でシュガーレスののど飴を買って舐め切ったところ、デキストリンが入っていたのか、お腹がゆるゆるに。。。
19:00
撮影に必要な小物を忘れるとは。 相原まで何しに来たんだ。。。
19:07
34投稿でフォロワー1万人ってどんな人?インスタの話ね。
23:16
昔買ったCDに入っている曲で一回くらいしか聴いていないものをちゃんと聴き直してみようと、寝る前にCDをかけているのですが、大抵すぐに寝入ってしまい、全曲聴けていないのです。
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |

2017年05月9日のつぶやき

13:34
江戸川区のお寺で風神雷神像を見つけたのですが、背中側も彫られているとは思いませんでした。 https://t.co/RkqK3MXNkh
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |

2017年05月7日のつぶやき

08:42
カールステン・ニコライ展を見に行きます。 それと、市原型と呼ばれる庚申塔を探しに。
10:45
五井駅 https://t.co/1YYMmCJnJa
11:33
国道297号線を移動。 昔からある道と思われるのに、庚申塔を含めた石仏をなかなか見かけない。 まあ、天気も良くなってきたし、目的地で過ごす時間も考えると、庚申塔を見つけてもフィルムでは撮らないでしょう。
14:59
市原湖畔美術館に来ています。 カールステン・ニコライ展を見にきましたが、 市原アートミックスでヴィト・アコンチが設立したアコンチ・スタジオの作品も展示されていました。 https://t.co/8hSEfjWDbm
23:53
難読駅から帰宅。ってひらがなですが。 https://t.co/fRFqSUi6Ru
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年05月6日のつぶやき

12:05
東京藝術大学 Arts & Science LAB エントランスギャラリーに展示されているバベルの塔の模型。 細部が作り込まれていて楽しいです。 https://t.co/3btHM5i4i9
22:29
小泉明郎さんのトークイベントに、円井テトラさんのトークイベントでお見かけしたドイツ人の写真家の方達が見に来ていました。
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |

2017年05月5日のつぶやき

11:00
梵の湯に入りました。
12:14
桜子さんが熊谷駅で目撃したと言うSLの汽笛が遠くから聞こえてきた。
12:17
秩父の石仏めぐり。 https://t.co/QCV9FKOsLR
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |

2017年05月4日のつぶやき

06:37
上野公園 https://t.co/sxShPy2aU4
08:10
期待に反して、熊谷は天気が良い。
08:45
秩父へ向かう。 https://t.co/PMsbvaeCju
09:25
小前田駅前 https://t.co/qXHLuP7YL6
10:43
秩父に入りました。 https://t.co/Z2yTAciItQ
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |
2/21PAGES | << >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--