<< 2017年10月20日のつぶやき | top | 2017年10月22日のつぶやき >>

2017年10月21日のつぶやき

14:11
コインランドリーで洗濯。 この天気のせいで乾燥機は全部埋まっていて、自分の後にも順番待ちが出来ていたので、乾燥が終わった洗濯物をカゴに移して自分の洗濯物を乾かしていたら、カゴに移した洗濯物を取りに来た女性がショックを受けている様子。
14:43
自転車屋で自転車の修理が終わったので、次に行く場所の位置を調べようとしたら、マップが首都高経由の道筋を指し示しやがりました。
16:23
ああ、いかん。 乗るべき地下鉄を、違う路線と思って見送ってしまった。
20:34
結局、銀座に向かうのはやめて、日本堤 space dykeで三原回「かみなりにうたれて死んだあのこのことを思い出している」のオープニングに行きました。 https://t.co/RnL6n8r9Is
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:41 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--