<< 2017年05月9日のつぶやき | top | 2017年05月11日のつぶやき >>

2017年05月10日のつぶやき

10:44
3ヶ月前に無くした鍵の保管期限が切れる前に、遺失物センターに確認に来ています。 さすがに、freeWiFiは通じてないか。
10:44
風邪気味の所、仕事で4時間以上喋り続けたら、喉がガラガラになって声が出なくなりました。 さらに、泥縄でシュガーレスののど飴を買って舐め切ったところ、デキストリンが入っていたのか、お腹がゆるゆるに。。。
19:00
撮影に必要な小物を忘れるとは。 相原まで何しに来たんだ。。。
19:07
34投稿でフォロワー1万人ってどんな人?インスタの話ね。
23:16
昔買ったCDに入っている曲で一回くらいしか聴いていないものをちゃんと聴き直してみようと、寝る前にCDをかけているのですが、大抵すぐに寝入ってしまい、全曲聴けていないのです。
kinemasa | - | 03:40 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:40 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--