2017年12月16日のつぶやき

00:33
まともにTwitterをやり始めてから1年余りになるけれど、リアルの知り合いでフォローしていないアカウントのツイートがバズってTLに流れて来たのが、これで確か5回目。 頻度として多いのかどうかは分かりません。
10:17
うわっ。 部屋の片付けをしていたら、自転車のブレーキワイヤーが充電器のコンセントに触れてショート、火花が散った。 慣れないことはするものではないな(そこに落とさない) https://t.co/C2TlGghofb
10:53
午後は明日のイベントの打ち合わせにつき、今、北千住にいます。
11:34
北千住にいます。 https://t.co/qP7DX4TNWU
20:23
そういえば、今日Hogaleeさんのポスター購入しました。 https://t.co/q5M7wOSARZ
21:58
汐留駅跡のイルミネーション https://t.co/fclBiIaZQw
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月15日のつぶやき

09:45
冬晴れがつづくので今まで調べ散らかしたデータを整理しようか、と思ってるとドン曇りになるし、曇ったから撮影に出かけようとすると、神々しい光が差したりするわけやね。 https://t.co/9xry1zYMsg
10:11
あの雲が消えたら、今日の撮影は終わるのね。。。 と思っていたら、自分がいるところが本当に晴れた。 日差しがあたたかい。 https://t.co/s2cesXPjWe
10:27
一丁目と二丁目を間違えてた。 見つからないわけだよ。
12:35
今日の収穫は新小岩のスバル飲食街に迷いこんだことかな。 https://t.co/a0FdIIKDsG
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月14日のつぶやき

09:53
上野桜木町 https://t.co/9ASqNUEaQE
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月13日のつぶやき

22:25
MIZUMA ART GALLERY 根本敬展 樹海 オープニングでの宇賀神サトルさんの舞踏 https://t.co/UXWDNOM3NR
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月12日のつぶやき

00:17
歩道橋から宮下公園跡地を眺める。 https://t.co/X8BIztI2sn
10:31
なんか、首の皮一枚で繋がっている感じがします。
13:22
コンビニでカップラーメンを買ってイートインに持ち込むが、沸騰する前の温度の低いお湯を注いでしまったらしく、まだ固い麺をモソモソ食す羽目に。
21:37
私が音で関わっているユニット111ですが、 新作プロデュース公演「エブリバディ・サンタ!」 を開催します。 12/17(日) 13:00〜17:00 六本木ストライプハウス Mフロア(港区六本木5-10-33) 一般 1,00… https://t.co/hSG2c2YD4H
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月10日のつぶやき

01:59
今日立ち寄ったとあるギャラリーの芳名帳、私の一つ前の署名が「石原さとみ?」だったので、いろいろなことがどうでもよくなった。
13:18
まじ! アキバタマビで八広Hightiのアーカイブ展だって。 https://t.co/WkqZ6e4Dcf
18:01
さっき寄ったネットカフェにカメラの充電池を忘れたみたい。 電池がほぼ空状態。
18:03
Space dike 中村ゆい 河野円 https://t.co/KEHYlvIpXg
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月9日のつぶやき

01:51
今日は雨が降ったので、青の洞窟の中央部は立ち入り禁止になりました。 https://t.co/J8xgcEf1jN
13:03
今日の予定を立てていますが、これをすべてこなすと確実にしにます(嘘)
13:22
HIGURE17-15 cas 本を、つくってみた https://t.co/pf9yBmuBdZ
16:01
駒込倉庫 Post Formalist Painting WAITING ROOM NEWSPACE eitoeiko ドザえもん展 と回る。 https://t.co/yrjbtmw7qC
17:37
渋谷に来ましたが、天王洲に行く前に自由ヶ丘に寄るのは無謀と見た。
20:49
中目黒に自転車を置いて自由ヶ丘に行きました。 gallery to plus 山内翔太 ポチョムキン https://t.co/DD2xLhU8ov
20:55
スパイラルは千色に染色されたタオルが吊るされているとばかり思っていたのですが、違いました。 https://t.co/kacrSJPHhC
21:09
SNOW Contemporary Everyday Holiday Squad ギャラリーに展示されていた自転車の片割れを見るため、宇田川町に行きました。 https://t.co/wxJWNNWQrG
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月7日のつぶやき

10:54
1997年5月 AKIRAさんの代わりにパーティーに出席した時の写真。 PAP Factoryの何周年かの記念パーティー? https://t.co/nUASY4q4Jo
11:23
川島町内を移動中 https://t.co/jZ5Hpa9m93
12:23
桶川 廃墟としてのビニールハウス https://t.co/BzRbzpVis3
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月6日のつぶやき

17:17
実家に帰ってネガのスキャンの予定が、自転車の後輪がパンクして、後輪を持って一時帰宅の途中。
21:12
板橋区立美術館 世界を変える美しい本 インド・タラブックスの挑戦 絵本の製作工程を紹介する映像を見ましたが、手漉きの紙にシルクスクリーンで一色ずつ版を重ねていく様子や、手作業による製本過程を見ることが出来て良かったです。 https://t.co/j9jbIKkqXB
21:19
空リプなんだけど、そのゲームは大学のサークルの先輩方が開発して、在学当時筐体が部室に置かれていたことをコメントしようか悩んでる。
22:16
落語家のご先祖が祀ったという庚申塔の前まで来ました。 https://t.co/t52zoBAwjm
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |

2017年12月5日のつぶやき

09:48
何某は板橋の展示は見に行ったのかしら。 もし見に行っていれば、いろんな意味でミッションコンプリートなのだけれど。
21:44
蟻鱒鳶ル 岡さんが1ヶ月かけて斫った壁 https://t.co/I4frOfrR13
kinemasa | - | 03:41 | - | - | - | - |
1/38PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--